手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

カードキャプターさくら さよなら苺鈴

くまいもとこ炸裂アワーですな。なんだか突然の苺鈴帰国。確かなんだかの伏線があったようななかったような。最近しみじみゆかな(当時は野上ゆかな)の声っていいなー(^_^;)なんて思う。いや、アニメやなんかイロイロ見出したのはそれこそ「あずきちゃん」が故なんだけども。最近プリキュアやこないだ借りたぴたテンのヴォーカルアルバムなんか聞く機会も増えてたしー。

某日記さまのところで放送終了の知らせを知った。ツバサクロニクルが始まるのは知ってたし、さくらの後にするなんてにくいね、なんて思ってたけど、よく計算すりゃクロウカード編だけで終わるじゃん。確認したらさくらカード編は17年度中に放送するとのこと。しばらくインターバルなわけね。クロニクルの後?