手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

おジャ魔女どれみナ・イ・ショ vol5

おジャ魔女どれみ ナ・イ・ショ VOL.5 [DVD]優等生のナイショ。
うわー。宮本まさはるくんの敗因はなによりSOSとつるんでいたことに他ならない(笑
ていうか伊集院のさっちゃんが好き、ってことはどうして知れた?告白大会でもしたか?そんなことしたら最後翌朝には周知の事実、ってのはきっと今も昔も変わらんと思うがなぁ。さっちゃんヴォイスは今をときめく能登ヴォイスなわけで、最初さっちゃんが「どっか〜ん」で登場したときは成恵くらいしか知らなかったからアレだけども、今、様々なキャラヴォイスを聞いたあとまた聴くと妙な感じだなぁ。
お話は恥ずかし大会かと思ってたら意外と(?)おんぷっちハナシでした。
野球のナイショ。
また弾けたハナシ。いや楽しいんだけどね。半ば投げっぱなしなお話も珍しい。野球メンバー集めてやっとこさ試合、という流れは丁度MAJORにシンクロしてたりして。ときおり挿入される1カットが楽しい。