手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふたりはプリキュア

とりあえず最終回。光線技の応酬じゃどうにもこうにも。肉弾戦でもなんでもなくってようは気合合戦だもんなぁ。相手の一瞬の隙をついて繰り出す渾身の一撃!!という感じでもなく。動きもぎこちなくてイカンでした。(白と黒と動きがシンクロしすぎで気持ち悪い。例えば震える手とか)
メポミポはなんだか力付きるように閉じてしまいましたが、なんだか突然な。次回ではいきなり復活しそうな感じですが。
それでマックスハート。予告のBGMを聴いてる限りOPってひょっとしてアレンジ変え?と思ったらそれはビンゴみたいですな。プリキュアのOPは名曲だと思うよ。イントロなしで「まーっくすはーーーー」って入るんだねきっと。
それはそうと新キャラのシャイニングルミナス(だっけ?これでもかってくらい神々しい名前じゃのう)、3人目のプリキュアというわけじゃないみたいだけど、あの子もバトルするんですかね?