手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

おジャ魔女どれみナ・イ・ショ VOL4

おジャ魔女どれみ ナ・イ・ショ VOL.4 [DVD]

おジャ魔女どれみ ナ・イ・ショ VOL.4 [DVD]

あーやっぱ安心して見てられるな。
金平糖の思い出、は小雪(この期に及んで本名出すいじわる)さんの青春話。年をとるのはステキなことです。演出的にキーになるレコードが背景になったりが内山演出かと思ったらそうだった(笑
そーいやいろいろと題材にしてきたどれみだけれども「戦争」についちゃ今までなかったかな。いろんな意味でそろそろ戦争の生き証人を題材にしにくくなってる昨今、ぎりぎり感があったな〜。

たいやきダイスキ、はもうキャストの勝利っつか。千葉さん素敵ってか。久々に父子物語って感じだなぁ。ラストあたりの落としドコロは、あぁどれみだよ、ってかんじで。
いやいや毎度結構なお手前でした。