手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ハウルの動く城

相変わらず絵は美しいし、よく動くし立体的だし劇場で観る価値はありだと。ただハナシ的にどうよ、ってところに私的にゃ「?」が残ってまして。誰がどうなったらこのお話は終り?ってのが判りにくかったかな。説明はされてたんかも知れませんが。
木村拓也の声には違和感を感じることはなかったな(つか意識してキムタクを見てないからだろうけど)。巧いもんで。倍賞さんの若いモードが少し年寄りっぽく聴こえ、、、。

まぁ観ている間は三つ隣のヤローがつまんでいる菓子袋のガサガサが気になった程度で、体調不良も忘れていたし、ままよかったかな〜なんて。つーわけで、安静にすごした月曜日は終わる。。

んで今日火曜日は出勤。 うーん、ちょっと咳が出てきましたよ。どうしましょ。楽器吹きに咳は大敵だよう。