手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

魔法少女隊アルス ここ2回ほど

海賊魔女レノンをドラゴンハウスに居候させる魔法少女隊。正体をいぶかしむシーラとかばうアルス。魔族と魔女の境界線がいよいよ緊迫してきた状態で、どんどん魔力は弱くなり、三賢者からも反目者が出て…とまぁエライことになってるわけで…。そーいや「ぼく」って言ったよなレノン。いやまぁだからなんだっつーわけじゃないんだけど。
前回の作画は海賊船の時の人だね。すごい特徴的。歪んでるけど力技でそれっぽく見せてる気がする。アテリア様の横顔がヘチャったのはいただけない。
ニセモノをつかまされた魔族の幹部(名前どわすれ)「これで真の魔導書がやつらの元にあることが証明された」…されてないされてない…。