手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

魔法少女隊アルス ORIGINAL SOUND TRACK

なんつーか、地味にリリースされたって感じ。amazonじゃまだ取り扱いしてないし…。
もう入手して3日経とうとしているけど言及しているブログさまがないし。皆さん知ってるのか?と疑問に思うくらい。(私の情報源はアニメイトでした)
7月発売予定だったのがようやっとリリース。まぁ内容は普通にサントラ。KOTOKOの歌は入ってなかった。放送枠じゃまだ2回しか流れてないもんねぇ。
iPodに入れようとiTune立ち上げてインポートすると、どうしても中ほどの「レノン」で停止してしまう。形式が違うとかなんとか。ひょっとしてコピーガード?とか思ったけどそうでもなく…。次の曲から改めてインポートするとすんなりいった。「レノン」はいずれ違う方法かでインポートしよう…できるかな?