手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふたりはプリキュア 炎のガチンコリレー

こう、ブラウスの第一ボタンのように、同じ服着てても短パンの中に上体操服入れる入れないの違いを見せる二人ですな。体育祭は学園モノでは定番でありますが、やはりバトル部分が別動でちょっと浮いてるカンジがして、正直蛇足としか・・・。いいかげんレインボーストームのかわし方ぐらい覚えろよって思いますが。新ダーク3人衆が登場したあたりは不気味さに「おおっ?」って思ったけどなー。やってることは一緒じゃん、て。しかしなぎさはその運動能力を買われてるのはいいとして、試合に遅刻するわ、リレーは寸前まで現れないわで、不信感を買うんじゃねぇかとそっちが心配。だってあのセンパイ(だったっけ)、アンカーとして練習もがんばってきたろうにさぁ。大役もっていかれた、って気ぃしないかね?当事者どうしが勝ったことで納得しあってるならいいんだけども見てるこっちが首捻ってちゃいかんような気がするよ。