手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふたりはプリキュア 光のパスライン

最初…というか予告からクセの強そうな作画は予感していたけど、それは的中。でも独特の雰囲気でキライじゃないな。以前にも記したことがあったけど、ナージャからの流れなのか、横顔における口の開き方が好きになれない。くちびるの輪郭線と口が別にあるのね。どうしてこうなるのかな?デフォルメもアクションも独特に効いてて毎回こんな感じだったらこれはこれでプリキュアアイデンティティになったんではないかと。それより心配なのは次回だ次回。作画、不安だのう。
え〜、お話の方はよござんした。バトル抜きで日常話できんもんかね?どうせレインボーストームで「撤退」しちゃうんだから…。