手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

無人惑星サヴァイヴ 始めるぞ

まだ直接的なサヴァイヴとシャアラ・ハワードのつながりを描いてなかったので不気味さはあったけど、いきなりドローンと通信してるんだもの。二人を使ったサヴァイヴとみんなのかけひき具合が面白い会だと思うけども、二人を騙す?ならもちょっと華麗にやってほしかったような。逃げられちゃいかんでしょう?なんにしてもシャアラの「ニヤリ」はいいなぁ…。
次回予告 サブタイは知っていたけど、「あなたはあなたじゃない」。 文面で「You are not YOU」だと思ってたけど、ルナのイントネーションでは「You are you!」なんだな。