手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

魔法少女隊アルス ウィル(仮)

最初から最後まで3人が全くの別行動って初めてのエピソードだな。
アルスはひょっとしたらパパちゃんに会ったかもしれないウィルに出会う。連れていた男の子…シグマ??(くらいしか適合するキャラがいないからだけど)
ウィルが爪を伸ばしていたのは何かの複線かな?今回の作画はちょっと大人っぽい雰囲気で好きな部類。タイトルサムネイルは左前髪をひょいとつまみあげてるところに決定。
エバは不法侵入?により尋問。こわ。「死ぬのやだよーーー」今回はかわいいところのエバは見られないのでありました。
で、シーラはシグマと共に真実を目指す。そこで見たものは…。えー、なんだったんだろう??ちょっとシーラの驚愕においてけぼりくった印象あり。次回ハッキリしますか??