手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

無人惑星サヴァイヴ 会いたかった

おう、こう来ますか。ただでは復活せんな。最初からなんか怪しい行動のシャアラとハワードですが、ニセモノ臭がぷんぷん。 ロボットかな?洗脳かな?いや洗脳ならハンカチとかに逆に反応するもんだよねぇ。なくしたはずのメガネかけてるのが取っ掛かりになって暴かれたりしませんかね?ともあれ恐らくはサヴァイヴ側の手先になってる二人、何をしたいのかワカランところが不気味ですな。アダムを木から落としたのだってただ殺意があってのみの行動とも思えず。
T2の液体金属ロボットの様な不気味さがあるなぁ。(モノは違うけどさ) ますます楽しみなラスト前〜。
パグゥはパグゥではありませんでした…。