手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ギャラクシーエンジェル 燃焼系 と こいこく

毎度のことながらタイトルの付け方は巧いなぁと思うのであります。
…が、今回は前も後ろもなんかヘン!いつもどーりの投げっぱなし、やりっぱなしではあるんだけど、予定調和っつーか先が読めすぎというか。例えば架空の放火犯人像を作りあげていく段階で次にウォルコットさんが出てくるのは見えたし、そのありえないスタイルをしている人となりが出てくるのはいきなり読めたし(金田朋子声で出てくるのは意外だったけど)。あとアクションとかキャラの表情とかなーんか違和感があったなぁ。と。投げっぱなしは結構なんだけどなげやりなのはいただけない・・・。次はこうくるだろうという予測を裏切ってもらわなきゃなぁ。
次回「レイニーブルー」だって。これがマリみての副題であることは知ってる(つか次回じゃん)。料理でもなんでもないし??ちょいと期待しとこ。