手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふたりはプリキュア 新技

台風のエネルギーを得たり大地のエネルギーを得たりしているジャアクキングの新悪役3人衆。なんかタイムリー?
そろそろかな?と思ってたけど、ようやく変わったEDとアイキャッチ。冬服上着なしベストつき、ってのは何気に個人的に壷。OPも次回から少し変わるかな?なんとかブレスラーつきで。
白キュアのパンツが見えましたね。…ってそれだけなんですが。別にそんなことばかり注視しているワケじゃないんだけど、普段不自然なまでにお隠れになっているのでつい目がいくのはしょうがないということで…。
お騒がせポルン。ってコミューン形態の時って意外とでかっ…と思ったらなるほど簡易PCになるのね。携帯二つ分じゃ間に合わないのか…。ポルンにもカードスラッシュがついているので、きっと第三の光の使者が登場するんだろうと思ってたのに自分でカードスラッシュするなんて、そんなぁ。
光のパワーだっけ、「体の痛みがなくなっていく…」「徹夜疲れもなくなった」 …ってヤヴァイ響きですねぇ。
ほんで新技ですが、パーからグーになって迫力大増進ではあるんだけど、いかんせん光線技で正直変わり映えしないなぁ。