手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

声優グランプリ 対談:魔法少女隊アルス

上のCDは炎天下会社から15分歩いて日本橋アニメイトで入手。で、声優グランプリに記事があることはオフィシャルページでアナウンスしてたから知っていたけど、この手の雑誌はよく読んだこともないし、ひも綴じされてたのでさすがに手がでず。また機会あったら買おうかな?とか思い退散。帰宅してやっぱり買おうかなと思って近所の本屋巡ってもなく…クルマで15分ほど転がしたところの書店に発見。ひも綴じもなし。立ち読み…。魔法少女隊3人の対談ですね。お三人さんの役者さんの写真も当然掲載されてますが、この方々からアルスやシーラやエバの声が出てるってな不思議ですねぇ。やっぱり声って人となりなのかな?もう記事読むと声がでてきそうですな。 ほかにおジャ魔女どれみナイショのMAHO堂の面々の対談もあって買う動機は山のようにあったけど売り上げには貢献しませんでした。すまん。 でもMAHO堂の面々も(写真の撮り方だろうけど)いい感じに年をとっているような…。いや美しくね。