手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふたりはプリキュア

半クライマックスは次回のようですね(^^;)。いったいどうなるのかしらん?という思いはあってもな〜んかギクシャクしてる気がしてならんなぁ。一つ一つの要素は驚かされたりするんだけどスムーズにつながらないというか。うーんむつかしいな。
メップルミップルの地球時間の100年(だっけ?)の差はどうしてくれる?とか…あーそういや光の園であんまり長居してたら虹の園に帰ってきたとき数百年経ってたりするんじゃないですかね(^^;)?
光の園の住人登場…ってなんでいきなり野菜の妖精たちが出てくるんだよう。トマトマトが見えますが。稲上つながり?
女王はお釈迦様だったか。無駄にでかい…驚いたけどなんで〜ってカンジで…あ〜ジャアクキングとサイズ的にはトントンか。
イルクーボは見るも無残な姿に変えて再登場。ジャアクキングさまじゃなかったのね。
ほんで次回はいよいよ対決ジャアクキングイルクーボか?)ガチンコ対決。でも予告のアクションを見る限りなんだろ、アクション多めだけどなんかクオリティはイマイチなカンジ。杞憂ならいいけどね。 あーあとキセキはあんまし度々おこすとありがたみがないよう。