手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

カードキャプターさくら 花の運動会

学園生活で運動会は欠かせないイベントの一つでありますし、花に埋ってしまいましたが(フラワーがカードに戻ると消えるのかと思いきやさにあらず)、悪意のないトラブルってのもまたたのし。
え〜、さくらと知世ちゃんて遠縁にあたる、ってことになるんですかね?
チアリーディング部公開演舞、知世ちゃんいわく「今回の衣装ですの?」
今回のだって?今回の?外部ではなく運動会での発表に衣装新調しますかねぇ〜って妙なところでひっかかったり。いや私学だしなぁ…。
ケロちゃんにおまかせコーナーで練習用と発表会用とって紹介けどね)