手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

魔法少女隊アルス

実ぁ最近はアルスの人になっちゃってるんで、夏コミ(スペースとれるかどうかはわかんないけど)どうしようと画策中。プリキュアで申し込んじゃってるけど…(^^;)
チェック中のアニメの中じゃ一番の楽しみになっている。包み隠さぬ現在であります。だって予告もない上に毎回予想を裏切る展開だし…。自己分析するに魔女見習が好きなんか?おれ、って感じで…。
このアニメ枠って「スージーちゃんとマービー」くらいしか見たことなく、こちらには洒落た楽曲がついたOPがついてたんだけどなー。夏休みくらいのまとめ放送の時につくかなー。どんなんだろ〜とか思っているところ。デモムービーをちょいと手直ししたらイイ感じかも、なんて思ってますがさてさて?デモのアルスってシーラよりキツそうな感じ…

今日はようやく放送日、今日中にチェックできたらいいなぁ。デッキ動いてくれてたらいいなぁ…。