手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

無人惑星サヴァイヴ ぼくにもやっと

実は前回デッキの不調によって初めてミスったのであるが、今回は見られた。だいたいのスジはわかってたからとっつきやすかった。アダムがなんであんなに走っていたかはよくわかんないけど。
ハワード解放にみなで立ち向かってなんとか救出。さらにはまぁ、予想通りというか脱出艇の解放ボタンを押したのはハワードだったっちゅーことで。
ここでハワードを罰したところではじまらない。んなことはみんなわかってるんですねぇ。
それにしてもあの3人組との対決はどうなるんですかねぇ?
順当にいくのならなんとかどこかに閉じ込めて一緒に脱出…てところなんでしょうがさてさて。