手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふたりはプリキュア 年下の転校生

キリヤがほのかに「ほ」の字ならちょっち面白いかな?
なぎさっちのドキドキ感やすっごいエネルギー体!て感じがよくでてて楽しかった。何より食い気というのも見てて楽しい。チョコ探すあたりの表情も好きだなぁ。
プリキュアにメガネキャラいないなー、って思ってたらこんなところにダークホースが(^_^;)。まだどちらの日記も感想も回ってませんが、きっとブレークしてたりするんだろな…。ほのか壱號なんて名づけるセンスはツボついてて結構結構。
会場にいた二人の女子生徒、誰?と思ってたら名塚佳織小清水亜美とは…あぁ次回ニセプリキュアになるわけね(^^;)、って予告であぁもはっきり見せるもんかね?夏子に京子…なんか聞いたことある組み合わせの名前なんだけど…なんだっけかな?
キリヤとポイズニーがタッグを組むことはないようで今回はポイズニー。…なんだけど、はて、キリヤは何のために藤ピーを会場につれてきたのかな?なぎさにサービス?
避難させるような事故起こしておきながらいきなり再開させたりしないよなぁ、くらいの違和感はあったにせよ、面白くて楽しいお話でした。