手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

カードキャプターさくら ドキドキ初デート

作画監督、君塚さんだ。あずきの時にその独特な絵柄に惹かれたもんだけど、今はあんまり見ないなぁ。どこかでやられてるんでしょうか?
なんつーか「はにゃ〜ん」な感じがこれでもか!って感じで伝わってくる…。玄関前でカシカシカシと空回りする足とか、扉によっかかってズれる様とか、見てるこっちの頬もゆるむっちゅーねん。すげー作品だなぁこれ。よく動くしコスチュームも毎回変わるし、コレクター癖が少しでもある人にはたまんないよなぁ。
あー、当然こちらが先だったワケだけども、こないだのプリキュアに続いて水槽破砕でエライこっちゃ。
お気に入りはニカっとする知世ちゃん。