手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

魔法少女隊アルス Destiny 1

あー、この独特な世界観はいいかも。ビットくんはよく分からないのでスルーですが(^_^;)
日本とも西洋ともつかん雰囲気がなんとも。
エバの声が広橋涼、ということで、そらとかぶるかぶる。特にテンションががーーーっと上がったときなんか。いえね、好きですよあの声。
やっぱプロモーションとはちょっと違う感じではありますが、どういう物語がこれから展開されるのか楽しみです。
殴り描きをぐりぐり描いてるのはいいんだけどイマイチ細部がわかりませんなぁ。オフィシャルサイトも詳しくないし…。NHK的にはどういう扱いなんだか。