手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

トイザらス

ちょいとクルマを流してたらトイザらスがあったので何気に入ってみる。プリキュアのオモチャ類には手を出すまいとは思ってるけど実際どうなん?ってところでプリキュアコーナーを目指すが…。コーナー自身はいわゆるお誕生席?面で目立つけどちっちゃいもの。まだ意外とそれほど出てないのかな?CMで見た一通りのオモチャはある様だ…いやないな。
ビデオで繰り返し流しているカードコミューン、デモ機はあるけど売物がないようで、「ないの、ないの」てゆーてる女の子がいたりして。ホントに売り切れてるんですな。
ナージャとかどれみとか、値引きされたおもちゃを見て諸行無常を感じようかなどと思ったけど見事に関連グッズはありませんでした。いやはや。