手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

おジャ魔女どれみ ナ・イ・ショ

おや、このブログでタイトルにおジャ魔女をもってきたのは初めてかも(^^;)。
たった今公式に上がってるのをさりげに見ただけなのでアレなんですが、そうですか、ホントに出ますか。も〜っと!は好きなシリーズの一つなのでその時期をセレクトしてくれたのは嬉しいかぎり。歌手に転身したももちゃんヴォイスもまた聞けるかな? 13話。って1クール分もあるじゃないですか。
アニメーションとしての復活は素直に嬉しいところだけど、まぁ「TVシリーズ」でかなりカンペキに終わってるし、ヘタレな内容にならなきゃいいなぁと思う次第。安易にどれみちゃんが髪おろしたり、はづきちゃんがメガネ外したり、水泳の授業があったりしないでほしいもんだとアマンジャクに願っていたり。
そうそう、やっぱおジャ魔女どれみは音楽劇としての要素も高いわけで、その辺のニュースも楽しみですな。リリース案内にCDも入ってるし。