手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

マリア様がみてる ファーストデートトライアングル

 時系列がスイッチバックしてますけど… まぁフォローはできるからいいんだけどサ。
 ああっ、顔が…。なんていうか統一感ないし。目の大きさからしてカットによって違うし、正面→振り向く だけで大きさが変わっちゃうってどうよ、って感じで。なんだろ?目の描きかたもシーンで変わってたしなあ。黒目が四角、ってないよなぁ。由乃さんの間の抜けた顔は好きですよ
 なんだかなー、イマドキ女の子同士でお出かけするのって「デート」って言うですか?照れ隠しとかイベント賞品として「デート」と言うならアリだったんですが、普通に一般的にぽんぽん言われると「デート言うな〜」ってテレビの前でツッこんでました。やっぱマリみてぃすとにはなれんのかのう。
 お話は面白かったですよ。続くのかよう、ってヒキでしたが(^_^;)