手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふたりはプリキュア OP&EDシングル

昼休み、会社を抜け出して日本橋アニメイトまで。
あー、棚がガラリンとしてるし。入替中だかでなかった。
さらに足を伸ばしてディスクピアへ。ここも入れ替え中。
再度しつこくもアニメイトに戻って棚並べの店員さんに明日発売の分ですか?と聴くとそうだという。プラネテスOST2とプリキュアシングルを買うつもりだったけど、ナゼかプラネテスOST2はなく、プリキュアシングルのみ。
 あー、TV…というかRD-XS40から録音した低レートのものを毎日毎日繰り返し聞いていたからかすっごいスッキリ聞こえる(ちょっと物足りない印象もなきにしもあらず)音場が広がってイイ感じではある。
 歌詞の内容とか見るとこの発売タイミングは計ったものなのかな〜とか。
 やっぱ番組タイトルを連呼するのって、アニソンの王道だと思う次第。