手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふたりはプリキュア イベント

なんだか夏コミ前後に二つオンリーと中心と東京であるそうで、どっちも「ありえない」だっけか?なんだかなぁ。
どっちだったかの?ページが出来てましたが、そこに飾られてるイラストは正直好きじゃないな。上手いんだけど。こすちゅーむの解釈(スカートが長かったりヒザのプロテクターが横向いてたり)とかさ、顔とか髪型とかの解釈は描き手に委ねられてもいいかと思うんだけどほのかっちのムネのボインボイン(それも先っちょがとんがってたりするし)は受け入れられない。あれはダメです。あっしなんかは絵ぇそのもののテクニックなどなどには足元にも及ばないんだけど、ホントに描き手はプリキュア見てるのかな?と思わずツッコミをやね〜。