手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

デ・ジ・キャラットにょ 七不思議 と プリンススクール

なんつーか、いわゆるフツーすぎ。面白くない、とは言わないけど特別面白いとも…。ちょっと作画が変だったかな? お姉ちゃんにひっつくぴよこがいいなぁ。
ところで、
月末に出る、にょ、のコンプリートCD、当然シングルのキャラソンも入るのかと思いきや、4月にキャラソンシングル集アルバムときたもんだ。…まぁ買うんだろうけどさ。上手くやりやがるなぁ。
…再販ものといや、「どれみ」のCD集が出てるけど、数多くリリースされたCD持ってるとさすがに手は伸びない。たとえ掻き下ろしのジャケットだとしても。ちぇっ!