手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

マリア様がみてる主題歌?CD

10日ほど前に購入していたんですが…(^^;)
番組でもCM流れてますがアレを主題「歌」というのは
ウソじゃないかと。他のメディア(イメージアルバムとか)
で発表されてたりしたのかなぁ、と思っていたけどシングル
CDには歌は入ってませんでした。普通に番組で使用され
ているOPとEDとBGM4曲。このBGM4曲が嬉しい
ですな。その分値段も普通のシングル級ではないけれど、
非常に格調高い室内楽曲集という趣。
どこで聴いてもアノ世界が呼び起こされるというのは
音楽のパワーですな。


安易にタイアップに走ったりしなくてよかったっす。
表:歌い手の写真どーん 裏:アニメのスチール
ってシングル多いしなぁ。OPED別だったり。