手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

最近の物欲

年末にアメリカに行った時のデジカメ写真をせっかく写真画質の
プリンタも買っていたのでスーパーグレードのフォト用紙で印字
してみた。
画面で見る限り特に不満もなかったんだけどなぁ。
印刷してみるとやっぱいかんですな。細かいところの描写の甘さ、
つぶれが見えていかんわ。そんな作品的な写真もないけど。
初代IXYデジタル(200万画素)。 モノはいいんだけどな、
やっぱいい写りのカメラ欲しい!と思い、最近はデジタル一眼に
物欲中。ツァイスレンズのサイバーショットも魅力的だけど
いかんせんどうにもクセが強そうな感じ。


あとはいかにオークションでええものをゲットするか…。


21時  そうこうしてるうちに落札してしまったではないか。
いわゆるkissデジタルkitと広角レンズ一本etc。落札価格は内緒。
心配事は数日後に終了するオークションにも入札してしまって
いることだ。誰か高値つけてあげて…