手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふたりはプリキュア 光の園の勇者

…ということでメップル
どうにもこの次元人としては勇者らしからぬ印象の
メップル
目のまわりとか耳の周りの模様は実はイレズミだと思って見る。
ちょっと勇者っぽく感じられるかも(^_^;)。
メップル・ミップルにプリズムストーンを託したのは
クイーンと長老…。あれ?キングじゃないのかね?
って思いあぐねていたら、ひょっとして光の園のキングて
どうにかしちゃってジャァクキングになっちゃったのかも、
とか。
ピーサードもなんだかいきなりお先がないようですが、
プリキュアでいうところの「倒す」というのはどう描くの
かな? 味方につけるとまではいかなくても、プリキュア
力で「浄化」するんじゃないかなー、なんて思ってたり。


余禄ザケンナーが倒されたときに散り散りにでてくる
ゴメンナー(仮)。なーんかパオちゃんが出てきて吸い取
ってしまいそうな…色といいなんといい。