手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

指先ひとつでダウンさ

はてなダイアリーを初めてもはや10年以上経つのですが、当時は個人ホームページが盛んで、ブログがようやく認知されてきた頃だったかな?近年ツイッターフェイスブックが盛んになりました。
ともかくも、改めて指先クリック一つで10年前の自分の記事が読めてしまうってのが恥ずかしい💦ってのがあって穴があったら入りたい衝動に。でも当時よくやっていたよな、と自分に感心することも…。

あれが10年前かぁ〜ってのもね。
例えば、「ふしぎ星の☆ふたご姫
2005-04-07 - 手提猫のごろごろごころ
これがジャスト10年前。
ファイン・レインのイラストなんかも貼り付けてたり。
今よりちゃんと描いているような気がするよ?

しっかし、「ジュエルペットマジカルチェンジ」に期待を膨らませているおっさんという図は10年前と変わってないっすねぇ。多分10年後も…。