手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

冬コミはですね…

ひさびさのこちらでのエントリ(^^;。
年末の冬コミですが、「ちーず画房」は 12月29日(1日目)東ニ51aでスペース確保できました。
で最近続けて来たオフセットでの新刊だったのですが、演奏会とのカラミもありまして、ようやく原稿に着手できたのが先週月曜日で昨日まで何ページかの下描きもしましたが、再来週の入稿日までに完成する見込みはまぁないかな?と判断しました。

もちろんコピー誌かなんらかの新アイテムは机に並べようとは思いますので、できたらまたご案内します。手作りの場合は上京ギリギリまでかかることがあるので返って忙しかったりするんですけどねー。