手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

7年後 東京オリンピック

先日2020年東京オリンピック開催が決定して、なんかあちこちで目標立てたりしてる方々を見かけます。うん、10年後ほど未来過ぎず、5年後ほど近い感じでもない7年後ってのはいろいろと目標たてやすいのかもしれませんね。 かく言う私も7年後はフィフティーン…もといフィフティですョ(笑しかねーな)。
で、7年後を計るに7年前ナニをしていたかってのを知るのは大事なことかもと、当ブログも10年になりますので、当然7年前もあり読み返しておりました。
…2006年
あんまし変わってねーw。
とはいえ、大きなところではちょうど7年前に初めて会社を辞めてますな。
そのついでにホノルルセンチュリーライドに参加したっけ。
愛犬が逝ったのも7年前か。
新幹線500系東海道線退役発表もか。
 
ついこないだじゃないか。
 
ぱっと見た言及してるアニメとか
 
ふしぎ星の☆ふたご姫」無印→Gyu!
 おお
ローゼンメイデントロイメント
 わぁ
アニマル横町
 わさわさ
びんちょうタン
 あー、トップのプロフ絵描いたのも7年前だわw。
おとぎ銃士 赤ずきん
妙に懐かしい
「あさっての方向」
これは忘却のかなたでしたw。彼女と妹が入れ替わるみたいな?違ったっけ?


てなわけで、7年後も実は大して変わってないんじゃないかと思わなくもないけど、ちょっと私もなんか計画してみましょうかねぇ。