手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

最近の借り物

きんいろモザイクのOPとEDですね。
OPはノリもよろしく大変結構ないわゆるOPソングかな。
白眉はEDのYour voice。
こうビッグバンド風のジャジーなのが気に入りましたですよ。ハイ。
最近こういうテの楽曲って聴いてないなぁ。

マイリトルポニーのOPなのに他所のアニメユニットが歌うという異色な楽曲。
楽曲自体は元気よくって789で急発進ですよ。

光の果てに

光の果てに

ジュエルペットハッピネスのOP&ED。
これはいい曲。
しかし発売がもう1クール以上経ってからというのもねぇ。待たされたよぅ。(レーベル変った昨年でも5月に発売されてたのに)
あとね、ハッピネスの内容が十分に反映された楽曲なのにジャケットにジュエルペットのジュの字もない、サンリオの絵すらないというね。あれだけEDでPV優遇されてるのになぁ。

ちなみにジャケットの変遷は昨年まとめてるので…
2012-05-19 - 手提猫のごろごろごころ