手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

光の果てに 遅いぃぃ

順調に少しオカシナ展開を見せている今期ジュエルペットハッピネス。
昨年はちょうど今頃芦田さん唄うOPEDが発売されてたので、いくらなんでもそろそろ情報あるかしらんと検索してみるとあることはあったけど、まだ2ヶ月先って…えぇ…。

光の果てに

光の果てに

まだ放送ではOPとEDが同じ曲なのでED掲載されてたりして…と思ったらWタイアップとのことでアシックス/レーザービーム(要は瞬足みたいな靴ですな)のイメージソング「エール」がカップリングとのこと。えー。
メンバーのフォトカードも封入ですってよ。

歌も曲もいいしフェアリーズの面々も可愛らしいと思うんだけど、この釈然としないモヤモヤはなんなんすかね? タイアップはwin-winの効果を生まねばならんのになんかこう…(^_^;。

 
それにしてもEDどうなるんだろう? さすがに画像部分は間もなく切り替わるだろうけど(さすがに10枚も絵を使っていなさそうなのはいかがなものかと)、歌はOPED同じままなんすかね?