手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

[雑記][アニメ]ジュエルペットハッピネス 変化球もありかな?

何気にネットを漂ってたら見つけたのがこれ↓

夏コミでペットと石の総まとめ、みたいなんやろうかしら?と思ってたけど「うーん」になった。さてどうする。
んでデアゴスティーニの特集ページにハッピネスの各話と連動するとある。
ジュエル便 | ジュエルペット 魔法の宝石 ジュエルボックス
アゴもスポンサーさんになったのかなー。
 
…いえね、さっき昼食で外にいるときに知ったのでPV視れなかったんですけどね、、、まさかの玩具じゃないですかーw。
大人向きに本物石でやりましょうよ>デアゴさん

サイトオープン

ハッピネスのサイトも本公開してた。
テレビ東京・あにてれ ジュエルペット ハッピネス
歌もフェアリーズさんとのことで(すまぬ、無知で知らぬ)。
どうやら脱フラッシュのようで、iPhoneでもタイトル画像見れた。
 
ヒロインちありのCV:潘めぐみさん、ピンとこないなーと思ってたらこないだ見た「リトルウィッチアカデミア」のヒロインを元気いっぱいやってた。おおこれは楽しみ。