手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

洋上より

コミケと帰省?のダブルヘッダーもまもなく終了です。
別府を19時前に出航、今はフェリーさんふらわあのレストランでポチポチ。
やはりファミリーの乗船が多いので賑やかです。
まぁ今回は寝台ベッドなのでプライベートエリアは十分。ようやくコミケの戦利品を広げますかね…なんていうほどにはないんですが(^^;)。アレな本もちいとはあるのでそういうのも周囲気にせず読めるのはよろしいですな。
寝台なのでコンセント口も一つあるし、贅沢してよかったかな? ただ部屋に入ると圏外になってしまうのがザンネン。(フェリーこそ無線LAN環境整えたらいいと思うんだけどなぁ)
明日は早朝着なので初詣に行こうかな。