手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

最近の借り物

ジョジョ~その血の運命(さだめ)~ (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ

ジョジョ~その血の運命(さだめ)~ (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ

アニメ化されて初めて内容を知りましたが奇妙な冒険ですね。
んでこの曲は大変結構。公平節なんですかね、わかりやすくって。
こないだヒトカラで歌ってみたけどこれは力入れて歌えるわw。

じょしらくのOPもそうだったけど、ラストで曲調を下げて締めるのね。流行なのかな?

ラブミーギミー(通常盤)

ラブミーギミー(通常盤)

うーさーとその日暮らし のEDで使用されてたいかにも思春期ちょいと強気女子な歌。この歌に合わせて踊るれんりんも大変可愛らしくってね。
 
ショートピース大好き傾向の私としては「鷹の爪」はもちろん「てーきゅう」とか「ガッ活!」とかよくチェックしてるなー。
また新年からは山登りをオススメされそうですよ?