手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

あらしのよるに 【終】

愛の?逃避行によるダイブで引いた前回から明けて今回最終回。
トモダチのなんたるかを改めて確認して、まだ誰も行ったことのない山の彼方へ歩みだす狼と羊でありました…。
と、大変結構なお話だったんだけども、きっと追いついたギロさんとガブメイの対峙がクライマックスになるんだろうなぁ…と身構えてたらなかったでやんす。自然はそう甘くはなかったか。
こういう終わり方もあるか、と納得はしているけども、思ってた終わり方と違うーというちょっぴり残念な気がしてなりません。
 
ガブが食事してるのって初めて見た気が…。
ミィのやさしさの表れである矢印はオオカミにとっても目印になるわけで…とか怖い考えにもなってしまった。