手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

財布をリニューアル

もういつ買ったか忘れたけども現行の財布が見た目判るほどボロッちくなって人前で取り出すのも恥ずかしい感じになってきたのでリニューアルすることに。
私の財布の条件の一つが小銭入れ部分がボックス型であること。これがなかなか実店舗では見当たらず、あっても全体的にイマイチだったり。
で、しばらくオンラインで物色してたら、良さげなのがあったのでポチ。
財布に関しては長財布がいい、とか黄色いのがいい、とか高価なのがいい、とか言われるけどもまぁその辺はあまり気にしない。
インターネッツでお買い物したのに、販売店は家の近所だったという偶然。(アマゾンじゃないよ)
実店舗行けばよかったかな?

財布の年相応の相場って知らんからそこそこの物を。それでも5,000円以上のって今回初めてかも(^^;
財布買って入れるものがなくなると困るしね。