手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ずっとずっとトモダチ

我々年代が対象だったサンシャインwから少し対象年齢は下がったけど、十分毎週楽しいジュエルペットきらデコ。
今日も7時起きで観てました。
さて、OP・EDシングルが発売されたのでツタヤでレンタル。いやぁCD買わなくなっちゃったなぁ。

ずっとずっとトモダチ

ずっとずっとトモダチ

まぁ賛否かまびすしい芦田プロの起用ですがうん、まぁ高度な判断がきっとあったんだろうからアリっちゃアリなんだけど「歌」以外のところでセールスしているようで… まぁ映画も控えてるのでそれで注目度が上がればいいんだけどね。ネガな声も聞こえるけどきっと実際は少数だろうけども。
歌を生業にしている人の起用、っていう可能性はなかったのかな。
なんでレーベル、コロムビアからユニバーサルに移っちゃったのかなぁ。
ジャケットも愛菜ちゃんで可愛らしいと思う一方ジュエルペットのOP・EDという表記もないし、裏にはなんの説明もなくジュエルペットのイラストが配されているだけ(それも絵柄はGO!GO!サンシャインのと同一というね)。
もはやJPファンになっちゃってるので全力で贔屓目にみたいんだけどもなーんかひっかかるんだよなぁ。
【参考までにジャケ比較】

Happy☆てぃんくる/空ニラクガキ

Happy☆てぃんくる/空ニラクガキ

ずっとずっとトモダチ

ずっとずっとトモダチ

うむむ。