手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

給料日

久々のお給料日。振込ではなく現金支給というこれまでにない経験。
封筒にお札。現実感あるなぁ。
仕事就いたら、アレもしたいコレもしたい、アレ欲しい、コレ欲しいと思っていたのに、長らくの倹約生活のせいか全然購買衝動にかられない。
過日クルマのホイールカバーがいつの間にか脱落していて一つだけ黒いテッチンホイールが露出している状態。見た目悪いんだけど別に走りに影響があるわけじゃないしと楽天なんかで物色はするものの長らく放置状態。1万円も出しゃいいのん買えるのにね
服も欲しいことは欲しいんだけど、あるしなぁ。
CDも、もはやレンタルとディスカスiTMSで万全(^^;。 CD買ったのっていつ以来だろう?
 
そうだ、靴はさすがにくたびれ感満載なのでニュー靴を明日買いにいこう。

ちょっとずつでも経済を回す一端になれればと思うのであります:-P