手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

日常 なのか?

この時期になるとビデオの番組検索で「新」をキーワードにして片っ端から新作をチェックするようにしているここんとこ。

京アニの新作ですね。絵柄がシンプルで肩肘張らずに見れそうで期待してたもの。
1話見た限り世界観がまだよくわからないや。
ノーマルなようでアブノーマルな高校生活の描写…が中心になるのかな?
主人公(女子高生の方)の特徴?がなさすぎというかフツーすぎてツカミどころがないなぁ(^^;。
ぜんまい仕掛けのロボ子さんの研究所との絡みがあるようなないような。
今後の展開次第ってことですかね?
 
BGMが無駄に豪華wというか。
室内楽から中編成オケっぽくてアンサンブルが楽しげ。
サントラほしいかも。