手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

明日は布団を干して…

明日は晴れて暖かくなるそうなので布団を干して、先日うっかり腕時計のバックルでシーツを破いてしまったので掛け替え。
黄砂か知らんけどクルマがまだら模様になってきてるのでせめて水洗いを。
この春夏はヒマワリと枝垂れアサガオに挑戦するつもり。種まきはもう少し先の方が適時らしいので準備すすめておこう。

[rakuten:kinkouen:10005363:detail]
上記は用意済み。あと、昨年末に出かけた際に近鉄電車の線路沿いのフェンスに絡んでいた野生の?朝顔になっていた種をたくさん採取しているのでそれを蒔いてみようかと。
ふむふむやることあるなぁ。
 
「何もない4月」を迎えてしまって(^^;)、いつもは「なんとかなるさーー」って能天気なワタクシですが、さすがにテンション下げ下げなここんとこ。閉塞感がハンパないですな。
それでも「寒い、ひもじい、もう死にたい。不幸はこの順番でやってきますのや」というのはじゃりン子チエのおバァはんの名言ですが、そうならないように努めているのであります。

それはそうと