手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

プリキュア映画 いやなかなか(バレなし)

せっかくのサービスデーだもの、帰宅途中梅田で観てきましたプリキュア映画。
春のオールスターではなくハートキャッチ一本。
10年ぶりの馬越映画でもあります。
 
まぁ自分の年齢とかシチュエーションとか考えると二の足を踏んでしまわなくはないんだけどここで一歩を踏み出す勇気(w。
プリキュア、大人一枚ください」@カウンター
   
サービスデーの夕方とはいえ平日の梅田の真ん中。
前回のオールスターは郊外のシネコンだったせいか大勢の母子連れの中でぽつねんと観劇したもんだけど、今回はさすがに10人程度。
御同輩と思われる方が数名、父娘が1組のみ。
一人でも応援時にライトを振る心意気やよし!

「花」の都パリを舞台に楽しい・可愛い・よく動くし、ちょっとほろ苦いのが絶妙なブレンド
人生訓?も説教くさくなる一歩手前で全然オッケーでした。
 
走るアクションがなかなか見もの。
これはおっきい画面で観るべきだよー。
 
大変結構でございました。
 
フランスでも上映されるそうですが、アレを破壊してしまって怒られないかしらん(^^;