手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

手帳

書店文具屋にはもう9月から手帳が並ぶようになりました。
いつも品定めが楽しい。
安いのから高いのまで、サイズも内容も様々。
使い込んでる自分を想像するのがね。使いこなしてるかっつーたらまだまだなんだけど(^^;。
 
手帳のつけ方を指南するガイドブックも多々出てて「手帳で人生が変わる!」とかあるじゃないっすか。
なかなか変わらないのは使いこなしてないってことなんでしょう?(^^;
 
フランクリンプランナーをあっぷあっぷしながら続けているけどなんか使いこなしていない気がする。

フランクリン・プランナー活用ガイド―手帳で目標を手に入れる

フランクリン・プランナー活用ガイド―手帳で目標を手に入れる

心機一転再度リトライすべきか、よその手帳を導入しようか…?
 
ほぼ日手帳もやってみたい気もするんだなぁ…。
ほぼ日手帳 公式ガイドブック 2011 いっしょにいて、たのしい手帳と。

ほぼ日手帳 公式ガイドブック 2011 いっしょにいて、たのしい手帳と。

でも、この売り場にたくさんある手帳・日記・家計簿って絶対売れ残るよねぇ。
年明けしばらくは売ってるんだけど返品手帳はどうなっちゃうんだろうなぁ。
ハンパない量だと思うんだけども…。