手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ジャンボなクルマ

以前から楽しそうなクルマだなーと思ってたルノーカングーのショートタイプがこの9日に発売されたとのことで箕面まで見に行った…んだけど、展示車がなかった(;_;)。
カングーの前モデルといや「よつばと」のジャンボの花屋のクルマであります。

Renault Kangoo Baujahre 1997 bis 2001: 1.1- und 1.4-Liter-Benzinmotor. 1.9-Liter-Dieselmotor, auch dTi.

Renault Kangoo Baujahre 1997 bis 2001: 1.1- und 1.4-Liter-Benzinmotor. 1.9-Liter-Dieselmotor, auch dTi.

近年フルモデルチェンジして大きくなったなー、と思っていたところショートタイプが楽しそうなギミック満載で登場、気になってたんすよね。

ノーマルカングーの試乗車を用意してくれたのでせっかくなので試乗。
あー意外と写真でみるよりスマートな印象。
独り身でワンボックスっつーのはアレだけどこれはアリかも。
でもまぁ間違いなくティンパニの足になるんだろうなぁ。
乗り心地も大変結構でした。
 
珈琲とカタログ頂戴して帰った。
bebopは来週入るらしいけど…行くかなぁ??