手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ペットとクマ 着色

やっぱり着色したい!と思いたったものの久々のスタイロフォーム加工と着色だったのでどの塗料?と調べながら。
ホームセンターなどではそれなりの塗料が発売されているけどそれなりにするし今後使う予定はなかなかないし、というわけで使用したのはポスカ。
手軽に着色するにはぴか一でした。

クマの頬のファスナーは母の裁縫箱の中にあったもう使わないであろうもの(要するにジャンク)をカットして接着。
チャンチャンコは紫の生地をカットして縁を折り返して接着。
 
まぁ目分量で作った割にはそれらしく出来たのではないかと(^^;。
 
コミケットにてお会いしましょう。