手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

復活!バースディ割引

以前ほど頻繁に飛行機を利用しなくなっちゃった昨今ですが、マイレージのこともありJAL優先で搭乗もしておりましたが、周知の通りエライ状態に。
まぁ、JALほどならそう簡単に顧客をないがしろにはせんだろうと思ってるし、実際以前通り動いてるし。まぁ頑張ってねというところ。
イオンもよく利用するのでJALカードWAONでお買いものでマイル積算中(^^;。

で、この状況下とはいえ、復活バースディ割引。
私の誕生日でやるとGWが丸々適用期間になるので大変魅力的。
以前、大阪⇒千歳(レンタカーで道南ドライブ)⇒東京(イベント参加)⇒大阪 なんてやったっけなぁ〜。

今は再び行けませんがこの辺までにはなんとかしたいもんです。

それはそうと今年のホノルルセンチュリーライドはちゃんと開催されるかな?